令和2年GWに向けて 只今営業中

入荷

じーっと家にいなくちゃ意味ないんだけれど、気分が滅入ったら外の空気を吸って気分転換も必要

幸い、この辺りは海も山も沢山だから、人込みを避けて外出するも

風邪ひかない程度にはうまくやれる?!

病は気から

気分が落ち込んだ時は、完全防御してお買い物もできます

幸い館内では、人との距離 しっかり取れてます

アウトドアでも活躍する履き心地の良いパンツ
海でも履ける特殊加工してある革のサンダル

らぽーる自体もいつまで開け続けるのかは不明ですが、

只今 朝10時から夜の8時まで毎日営業中ですので

体調がよく、行き場を持て余しておられたら

ミチルも開いておりますので、お忘れなく。

&べべミチル

夏物全開

 

 

タイトルとURLをコピーしました