春物入荷 

入荷

ここ数日は春物の人気があります。

お祝いは春物を見られますし、春にも使えそうなアイテムも

セールになってますので、色々組み合わせを楽しんでいただけそうです。

ベビーちゃんのボディースーツの気の利いたのが入荷しましたヨ。

ワッフル生地のボディースーツです。

お袖はドルマンスリーブになっているという。。

ボディスーツといえば、インナーアイテムと思われがちですが、

したに、レギンスを合わせると、春先から着ていただくのに、

かわいいと思いませんか>

男の子の春のレイヤードスタイル

秋からはインナーとして

真夏は一枚でブルマを楽しんでネ!

男の子の使いやすいレギンスは、着回し力抜群です!

素肌に触れるので、やぱりコットン100%が気持ちよいですね

       ボディスーツ2500円+税 レギンス 3800円+税

タイトルとURLをコピーしました