入学式女の子

入荷

土日にご入学のお洋服を見にこられる方がふえてきました。
ベビーちゃんの頃からの、お付き合いのお子さまは特に、
セレモニー姿に、なんとも胸いっぱいになってしまいます。
時にスーツやワンピースをきちんと着る機会があるというのは
素敵なことだなと思いました。

今日の入学式のお洋服

ツイードジャケットにスカートの組み合わせ。

ウエストのラメシルバーがアクセントになって、

落ち着いたネイビーをグッと引き立たせてくれます。

ふんわり広がるスカートのシルエットも、女の子に大人気!

ジャケットから少しのぞくブラウスの白も、しっかり見せてあげる。

胸元のコサージュやシューズの色も、後回しにしがちですが、

面積が少なくても雰囲気を大きく左右するので、コーディネートの時には

シューズをはいて、コサージュも付けてみてみてくださいネ。

タイトルとURLをコピーしました