スペシャルがちゃがちゃ&スタンプ2倍押しイベント!

入荷

今年こそは、ヤドリギのリースを手に入れたい!と思いながら
もう、クリスマス来ちゃいます。

ヤドリギ(宿り木)と書きますが、自分以外の木に寄生して生きる木です。

日本名が良くないな~、名前で損しちゃってるヨ。。と思うのですが、

ちょっと変わった植物好きとしては、見逃せない木です。

海外では、富と繁栄の象徴らしくクリスマスにはヤドリギなんでしょうか?

クリスマスソングにも、よく出てきます。

そんなクリスマスも目前で、おじいちゃん&おばあちゃんサンタ
おかあさん&おとうさんサンタ。

頭を悩ませつつも、楽しみながらプレゼントを探されてる様子を見ると、

ほほえましく、とても愛おしい時間に思います。

さてさて、ミチルかさまんでは

クリスマス、スペシャルがちゃがちゃフェア開催中です。

いつものがちゃとは違います!

スペシャルがちゃがちゃです!

25日まで開催中です。ぜひ足をお運びください☆

 

タイトルとURLをコピーしました