クリスマスに向けて

入荷

11月の後半から街中でクリスマスソングが流れ始めると、ワクワクというより、気ぜわしくソワソワしてしまいまして、、以前はちょっと苦手だったりしたのですが、少しずつ自分のお気に入りのクリスマスソングやDVD、ツリー&飾りなどのアイテムが見つかりだすと、馴染みのアイテムと1年ぶりに再会!みたいな感じで、楽しみがふえてきました。皆さまのクリスマスのお気に入りアイテムはどんなのでしようか?

やはり最近店頭はクリスマスに向けてプレゼントをお探しの方も多く、少し普段よりインパクトのあるものが選ばれたりしています。まさに、今!の季節を感じます。

この時期の赤色は、華やいだ雰囲気になり、やっぱり素敵です。

トップスはグレーのショールカラーのトレーナーですが、デザインは男女兼用。赤のチェックスカートを合わせる事によって、可愛い雰囲気でも着ていただけますョ。

綿100%起毛のトレーナーは、肌触りも暖かく嬉しいものです!プレゼント包装もさせていただいておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました