igor 入荷

入荷

スペインのサンダル イゴールが入荷してきました。

年々手に取っていただく方が増えてうれしいです。

夏のコーディネートに、サンダルは欠かせないアイテムなので、

まずおススメしたいと思うサンダルは、洋服に合わせやすいもの。

ベビーは見た目と履き心地が良くて、なるべく安全なもの。

つま先を怪我するとよく言われましたので、つま先が覆われているもの。

イゴールはゴム靴のメーカーですし、革サンダルのソルトウォーターは

軽い革の履き心地の良さと、アウトドアにも街ばきにも通用するカッコ良さが

気に入ってます。

子どもさん用なので、そんなに何足もサンダル用意が出来ないと思いますし。

機能的で見た目も美しい2ブランド

ここ数年販売していて、売り飽きないサンダルたちです。

イゴールは大きめの作りですので、ぜひ店頭で合わせてみてください。

毎年ネットでご注文の方は大きすぎたと、交換される方が多いですので。。

ちなみに、ソルトウォーターの茶色(タン)は残り17㎝19㎝となりました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました