ボヘミアンラプソディー

ブログ

ボヘミアンラプソディーという映画を見に行った。公開初日がちょうど休みだった事もある。
日頃から絵やデザイン、文章や音楽が出来上がるまでの、過程に興味を持ってしまう。
生み出すパワーやコンセプト、作り上げる感じが好き。
子ども服も数々のブランド、メーカーさんがある。
やっぱり素敵なデザインは、その人(ブランド)らしさが
ある。毎回新しいデザインが生み出されても、そのブランドらしさ背景が、モノマネではなくあるから。
それを見るのが楽しくて、今日まで子供服を売ってきたような気がします。
小さな個人商店は微力です。すべてのカラーデザインを入れる事は不可能です。
でも、きっとすべて揃っている。よりも
誰かの、何かのフィルターを通したものの方が、楽しく、新鮮な何かに出会えるような気がするのです。

素晴らしいメーカーさんたちが作る事を辞めてしまうこの状況、時代どうにかなりませんか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました