5/29.30は特招会です

入荷

あさってからの特招会
5/29(水)30(木)と今年はニードルワークス&グルービーカラーズなどのブランドのアウトレット市を開催します!サイズは80㎝から160㎝まで。
ラグマートは、今年の夏ものが早くもこの2日間のみ10%OFFにさせていただきます!
もう、、ニードルワークスやグルービーは1点ものも多数ですが、かわいくて、使えそうで用意しながらワクワクが高まりました!
シンプルにニュアンスカラーを楽しむブランドのスワップミートのお洋服などなど、、大人顔負けの素敵なお洋服たち。
どのお方(お子さま)のもとへ行くのでしょうか☆と思いながら並べました。
特に薄長袖などは、50%OFFでして。
意外と薄長袖を着る機会は半そでより長く3シーズン着まわせるので狙い目ですヨ!秋かもすぐに着れますしね!
夏物も色々シンプルなものから、がやがや個性的なものまで~
全館お得な2日間になっております。
ぜひ、見にいらして下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました