日々、自分をアップデートしてます

日記

GWが過ぎ、5月が終わりました

コロナの終息も近く、いよいよ世の中が動き出そうとしているとも見えます

それまでに準備しておかなけりゃいけなかったこと、それはIT化でしょうか

システムが大きく変わってしまうんじゃないか、急いでも追いつけないです😢

まあ、実店舗があるから、焦らず行きますけど

朝の通勤で、河川敷に気球を見つけ、近づいてみたら、しぼみだしまして、、、

どのようにしたら目標地点に降りれるのかとか、

パラシュートが燃えたら落ちるやんとか、

わからないことが怖くもあるけれど、

近くで大きく膨らんでいる気球を目にして思わず小走りしました 💦

やっぱり、乗ってみたいな

チャンスを見つけた朝でした

 

 

タイトルとURLをコピーしました